クラウドプラットフォームのスケーラビリティを活かした大規模システム開発の現場を、私たちはいくつも経験してきました アーキテクチャの検討から、実装・運用の設計まで、なんでもご相談ください
ビジネスは千差万別、そして最適なシステムも種々様々です あなたのビジネスのためのシステムを、一緒に考えさせてください
どうやったら実現できるか見当がつかない、そんなアイデアはありませんか? 私たちは、そんなチャレンジを求めています
事例紹介
株式会社KITERETSU様によるデスクトップ向けマッチ3ゲーム、『対戦☆ZOOKEEPER』のリアルタイム対戦のバックエンドシステム開発に参画しました。
株式会社スクウェア・エニックス様によるスマートフォン向け本格RPG、『ファイナルファンタジー アギト』のバックエンドシステムの設計及び実装に参画しました。
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社様によるスマートフォン向けパズルRPG、『パズル&ドラゴンズ』の初期バックエンドシステムの設計及び実装に参画しました。
会社案内
- ウェブアプリケーション設計・開発
- システム開発コンサルティング
- スマートフォン向けサービス開発
(敬称略・順不同)
- 株式会社リブ
- 株式会社ビルディット
- 株式会社KITERETSU
- あまた株式会社
- 株式会社シティライト
- ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
- 株式会社コロプラ
- Electronic Arts Inc.
- KLab株式会社
- 株式会社IMJモバイル
- 株式会社mediba
- グリー株式会社
- 株式会社dango
- 東京大学地震研究所
- 独立行政法人海洋研究開発機構
- 株式会社カヤック
- 株式会社ビジュアライズ
- インヴェンティット株式会社
- 株式会社コンテンツワン
- アイティメディア株式会社
草薙 誠徳 代表取締役
大学院で地球惑星物理学を専攻した後、携帯ソフトウェア開発会社に勤務し、大規模携帯サイトの設計・開発を手がける.
2005年 有限会社i-walk 設立を経て、2008年3月 Banana Systems 株式会社設立.
服部 文直 取締役
大学(情報工学部専攻)を中退後に渡米し起業. 数年運営した後、企業の売却と同時に帰国.
帰国後はソフトウェア開発会社に勤務する傍ら apache committer としてオープンソースプロジェクトに積極的に参加. その後 macromedia, adobe などISVを経て2008年3月より現職.